--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/28 (Sat) 優雅たれ!お知らせ

明日の時臣受けオンリー「優雅たれ!」で新刊が出ます!
よろしくお願いします!!!!!

新刊出て嬉しい!!!!

あと夏コミもノベルティは入稿済みなので後は新刊を入稿出来たらまたお知らせに参ります!
下の方で新刊二冊❤とか書いてあったけど、時臣師をぎりぎりまで作業してたら時間が!色々ぎりぎり!!!


それでは!!!


日記 | trackback(0) | comment(2) |


2012/07/09 (Mon) ふぇええ

王の器お疲れ様でした・・・!
すいません新刊が落ちたので今回欠席させて頂きました・・・。
無配とか色々画策してたんですが色々間に合わなくて・・・というか前日TMフェスに行ってたのがそもそもの!間違いだった!
予定していた新刊は7/29の時臣受けオンリーにて発行予定です。
ご興味ございましたらよろしくお願いします!


で、TMフェスはライビュではございますが参加してまいりましたー。
いやー超楽しかったです!
とりあえず

「ギルガメッシュの靴舐めれば時臣幸せになれた」発言で、一人映画館でガタッ!!!!!!となりましたね。どういうことなの・・・Oh・・・。
あと、キャラのハイライトで「ギルガメッシュ×遠坂時臣×言峰綺礼」で一括りなことに一人燃えたぎったり。
グリリバ様の「忠罰は私だけに・・・!」発言にさすがだなぁと思ったり。
関さんのキリツグに対して「セイバーシェアしようぜ!!!!☆」発言にめたくそ萌えたり。
中の人からも「弓陣営チームワークばらばら過ぎおわた」とか思われてるとか可愛い!と思ったり。
出演陣からセイバーと時臣が組んだら絶対合ってる!と絶賛されてるのに嫁同士陣営おいしい!と一人ほくそ笑んだり。
KEIKO様美しい!とカラフィナライブに夢中になったり。
飛蘭ちゃん可愛い!と前のめりになったり。
柚姉が小山さんとさぁやさんの間に入ったのを「駄目ー!」ってさぁやさんがジェスチャーしてるのに萌えたり。
ていうか柚姉が月姫リメイクはよ!なす!!!!みたいなことずっと言ってたのがひたすら面白かったり。

あとは10年間の歴史振り返る映像で涙ぐんだりーうぅ、10年て凄いなー!
今でこそ時臣師hshs!ですが、ゲームとして普通に大好きな作品ばかりですので、タイプムーン様のこれからのご活躍に期待しております!!!
というか!月姫!リメイク本当お願いします・・・!いまだにプレイ出来ない・・・この・・・歯がゆさ・・・。カレー先輩が大好きですうぅううまたしても代行s(ry

すっごく充実した時間を過ごさせて頂きました!
8日の映像もみたいので、早くDVDにならないかなーと思います!!

そんなこと言いつつまだまほよプレイ出来てません。
アマゾンの箱にドラマダと一緒に入ったまま・・・ギリィ!
夏コミの原稿終わったら手を付けたいと思います!ドラマダと共に!
あとFateも再プレイしないと綺礼ちゃんの突っ込んだ話描けないなーと思ってるんで早くプレイしたいぃいい。

というわけでまたしばらく潜ります。
来週には新刊の情報更新しに上がりたいなー!では!!!!

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2012/06/03 (Sun) 夏コミ

有難くも、受かりました!わーい!
去年は夏も冬も連続で落ちたので嬉しいです!わーー久々のコミケだぁああああ!!!!
西地区きブロック36bです!

新刊にこの前落とした井戸親子本と、あと何か一冊用意出来たらなーと思います!
わー久々にオールキャラギャグとか描きたいなーぼんやり

とりあえずその前にFateの原稿やってきます
時臣ちゃんprpr

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2012/05/24 (Thu) ふくおかー!



福岡のシティにてプチオンリー本部様で既刊を二種委託して頂く予定です!
冬+箒本と、ふゆへ本になります。
よろしければお手に取ってやってくださいませ!!!!!
新刊でませんでしたので夏に・・・出ます・・・!
毎年5月はなんか鬼門となりつつありますぐぬぬ。

あと、7月の王の器2に申し込みしましたー!
マボワとギル時の成人向けの酷い本が出るといいなーと思います。
時臣ちゃんて首輪と嘔吐似合うよねー仕方ないよね。
久々に酷いホモ妄想してなんだか新鮮です。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2012/05/06 (Sun) スパコミお疲れ様でしたー!

スパコミに参加された皆様お疲れ様でしたー!

当日は雨のせいもあってか始終まったりしてましたねー
来年は晴れると良いなー。

そして、しぶとかで告知はしたんですが結局こっちで告知し忘れてました。
すいませんでした・・・もうここの存在意義が疑われますね。

当日は井戸親子の無配が出ましたー貰っていただいた皆様ありがとうございました!!

次は福岡で新刊をー 出せたらいいなー と思いながら― まだ全然終わってません。
来週には終わらせようと思いながらスパコミの戦利品よみふけってます。愉悦・・・!!!!


愉悦で思い出しましたが今更Fateにどはまりして毎週楽しいような拷問のような日々です。
毎週が!お葬式!!!
時間あったら7月に本出るかもしれませんー決まったらこちらでまたお知らせいたします!

でも順当にいけば次は夏コミですねー今年こそ受かりたい・・・!!
夏は井戸親子のちょい長いお話と、ふゆへの不幸ほもが出ます。
受かってたらね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

